SSブログ

lumenwhite silverflame(ルーメンホワイト シルバーフレーム)がやってきた [スピーカー]

3週間くらい前に、我が家にlumenwhite(ルーメンホワイト)のsilverflame(シルバーフレーム)というスピーカーがやってきました。オーストリア製の、形状にかなり特徴のあるスピーカーです。40機種くらいを試聴した中で「これだ!」と思い、無理して購入したものです。「借金してまで買おうと思わせるスピーカーが有れば、それを購入しよう!」と思いながら探してきましたが、本当に借金して買う羽目になってしまいました。それも全額・・・。

いざ買おうと思ったときに、インターネットでルーメンホワイトに関する情報を探したのですが、意外と情報がありませんでした。所有されている方が3名程度見つかりましたが、ほとんどの方が上位機種のwhitelightのユーザーの方で、silverflameに関する記述は見つかりませんでした。また、2ちゃんねるのピュアオーディオ板にも、ルーメンホワイトのスレッドはありません。もし作っても書き込む人がおらず、あっというまに落ちてしまいそうです。

というわけで、ルーメンホワイトを購入検討されている方や興味の有る方に、少しでも参考にして頂ければと思い、ブログを開設することにしました。もちろん、自分のための記録でもあります。

これから不定期ですが少しずつルーメンホワイト シルバーフレームを使ってみての感想等を書き込んでいこうと思っています。ご興味のある方はご覧になってください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ルーメンホワイトの魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。