SSブログ

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします [オーディオ]

もう松の内も過ぎてしまい、新年のご挨拶をする時期でもありませんが、今年もよろしくお願いいたします。
いま見てみたら、昨年は記事を6件しか書いておりませんでした・・・。2ヶ月に1回ですから、全くダメダメですね。今年はもう少しアップできるように頑張ります。
昨年は大きな動きは無かったのですが、年末に中古でDACを購入したりしました。皆さんが期待しているような機種ではないと思いますが、試聴時の感想等、時間を見つけて書いて行けたらと思います。
音楽を聴ける時間が極端に減っているのが、ここ最近の悩みです・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ファウ

お久しぶりです。

DAC購入おめでとう御座います(^^)
もうJeffとAyreで完成されたシステムですから、上流を変えたら結構変わるのかなと想像します。

私のほうは相変わらずちょこちょこと弄っているだけで機器自体の変更はないのすけど・・(^^;)

では、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by ファウ (2013-01-21 00:58) 

vitamin_engine

こんばんわ、ファウさん

DACですが、PCからの再生用に買ったお安いモデルなんですよ。ただ、コストパフォーマンスは高そうでしたし、PC側をあれこれ調整すれば、伸びそうな気はしています。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by vitamin_engine (2013-01-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。