SSブログ

Ayre「MX-R」復帰。修理費は無料でした!! [パワーアンプ]

Ayre「MX-R」、修理から帰ってきました!!
前回は2台とも合計8個のトランジスタが交換されて来たのですが、今回は不調の個体のトランジスタが1つ交換されただけでした。加えて、ファームウェアがアップデートされていました。
セッティング後、鳴らし始めて1時間ですが、今のところ問題ないようです。

特筆すべきは修理費用が無料であったこと。ネットを調べると、Ayreのアンプは通常使用での故障の修理費は無料であるとのブログ記事がいくつか見つかるのですが、本当にそうだったとは。
Ayre Acoustics社、および輸入代理店のAXISS社の素晴らしい対応に感謝いたします。
また、機器の受け渡し等でダイナミックオーディオ様にも大変お世話になりました。いつも、ありがとうございます。

というわけで、ますますAyreが好きになってしまいました。プリも「KX-R」に変更しようかとさえ思ってしまいます。
いや、皆さん、Ayreのアンプ買うといいですよ。おすすめです!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ファウ

こんにちわ。

良かったですね~(^^)
ちゃんと直ってくるのだろうかなど考えると修理は結構どきどきものですし。
無料だったのは知りませんでした。代理店さんやメーカさんの対応がちゃんとしていると安心して購入できますよね。

ちょっと早いですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by ファウ (2013-12-29 11:57) 

vitamin_engine

こんにちは、ファウさん

ありがとうございます!
修理費は、本当にドキドキしてましたので良かったです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
by vitamin_engine (2013-12-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ayre「MX-R」修理へMYTEK DIGITAL「Stereo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。