SSブログ

Ayre「MX-R」修理へ [パワーアンプ]

Ayre「MX-R」のその後ですが、やはりダメでした・・・。
片方の個体だけ熱くなり、2時間ほど使用するとオーバーヒートで止まってしまいます。
仕方がないので、昨日修理に出しました。
今出せば、おそらく正月休みまでに帰ってくるのではないかと思っています。
せっかくの休みに聴けないのはつらいですからね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

messa

ありゃぁ。

対策済みとは言っていたけど。タイマー再発ですか。。。
うちも振り返ってブログみたら、2010年夏(8-9月)に修理に出して
いました。同じ構成のVX-Rは2年半で問題ないのが救いですが、
うちも、あと半年後ぐらいにタイマー発動かなぁ。

戻ってきたら修理代メールで教えて下さいまし。半年後と思って
予算立てします(^_^;)

by messa (2013-12-10 20:53) 

vitamin_engine

こんばんわ、messaさん。

そうなんですよ、再発です。orz
以前のとは別の個体でした。まあ、前回の修理で左右とも交換したので、どちらが悪いってわけではないのでしょうが。

>戻ってきたら修理代メールで教えて下さいまし。半年後と思って
>予算立てします(^_^;)

了解しました。連絡差し上げますね。
by vitamin_engine (2013-12-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。