SSブログ

「Sunken Condos」Donald Fagen [音楽]

ファンでない方にはどうでもいいことでしょうが、ドナルド・フェイゲンのニューアルバムが出るらしいです。
タイトルは「Sunken Condos」。10/16発売予定だそうです。
もっと詳しい情報がないかと、少しネットで検索してみましたが、たいした情報はないですね。まあ「Aja」や「Nightfly」のCDを何枚も買ってしまう私からすれば、とにかく楽しみです。
とりあえず、予約しよう!

Sunken Condos

Sunken Condos

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2012/10/16
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ファウ

お久しぶりです。最近はもう嫌っていうほど暑いですね(^^;)

いいですね、Donald Fagen。発売頃の秋に聴くには良い感じのCDになりそうです。ちなみに「Nightfly」はもってま~す。

では、さっそく予約しておきます(^^)

お時間が取れれば(って私もまた忙しくなりそうですが・・)、どこかのイベントなどでお会いできると良いですね。
by ファウ (2012-08-30 23:00) 

vitamin_engine

こんにちは、ファウさん

もう9月なのに、暑さは相変わらずですね・・・。
来月になれば、オーディオショウの季節ですね。忙しいながらも、お祭りだと思って、できるだけ参加するようにしていますので、どこかでご一緒できれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
by vitamin_engine (2012-09-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。