SSブログ

lumenwhite、いよいよモデルチェンジか? [スピーカー]

最近、都内某ショップに続けざまにsilverflameの展示品が入っているようですが、在庫処分だと思われますので、いよいよモデルチェンジが近いんでしょうか?
昨年のインターナショナルオーディオショーでうかがった話では、各モデルとも順次置き換わって行くということだったので、おそらくそろそろ輸入が始まるのでしょう。
lumenwhiteのサイトには、既に「aquila」と「artisan」という新モデルが掲載されていますので、今年の秋のショーあたりには、両方のモデルが入って来るのかもしれません。既に「silverflame」以外はディスコンになっています。

http://www.lumenwhite.com/

あの独特の形状のモデルが無くなってしまうのは、ちょっと寂しい気がします。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ファウ

こんばんわ、お久しぶりです。

デザインはやはり前(と言っていいのでしょうか?)のほうが個人的には好きですね。しかしBLACKは全然違うスピーカに見えます。仮に我が家に置いたら間違いなく浮きます(笑)。

我が家のSapphireも色違いが出てきました。なにかやるだろうと思ってはいましたが、白には笑っちゃいました(笑)。「それは売れないでしょう」と思ったのは私だけでしょうか。
by ファウ (2009-09-07 22:38) 

vitamin_engine

こんにちは、ファウさん。

Sapphireの白、私はちょっと惹かれましたよ。もっとも実物見ると引いちゃうかもしれませんが・・。
最近はハードウェアのグレードアップはもちろん、ソフトの購入もままならない感じになっております(涙)
ただ、来月はオーディオイベント目白押しなので、予定だけは空けておこうと思っています。
by vitamin_engine (2009-09-14 18:08) 

ファウ

こんばんわです。

B&WのSignature Diamondみたいな感じに、白色にマッチした大理石のツイータを使うお洒落さがあれば、白でも良いかなとは思いました。黒色の部分も色を変えるなど、ひと工夫してくれると「なかなかやるなー」とか思うんですけれど・・。

来月は東京インターナショナルオーディオショウには行ってみたいですね。Orpheusの新製品に興味があります。もちろん買えるかどうかは別にしてですけど(笑)。
by ファウ (2009-09-15 20:33) 

vitamin_engine

こんにちは、ファウさん。

インターナショナルオーディオショウには、私もはりきって行くつもりです!
Orpheusって、どこが輸入してたんでしたっけ??お目当てはDACですか?
どこかでお会いできるといいですね。
by vitamin_engine (2009-09-16 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。