SSブログ

ESOTERIC MG-20の解像度 [スピーカー]

このスピーカー、ものすごく解像度が高いです。
私が試聴した中では、一番だと思います。正直、「いろんな音が聞こえ過ぎて音楽に集中できない!」と思ったほどです。個人的には、ちょっとやり過ぎじゃないかと思いました。
ちなみに試聴した時のアンプは、McIntoshのセパレートです。McIntoshであれですから、もっと解像度が高いアンプだと、どんなことになってしまうのでしょう?
私は、解像度云々よりも低域が全く好みでなかったので候補から外したのですが、もしかするとクラシックには良いのではないかと思っています。もっとも、クラシックは試聴していませんし、年に2〜3回程度しかクラシックは聴かないクラシック初心者なので、単なる思い過ごしかもしれません。
解像度至上主義の方は、一度試聴されてみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。