SSブログ

DYNAUDIO「FACETTE」その2 [スピーカー]

ブログの管理ページを何気なく見ていたところ、あることに気がつきました。
DYNAUDIO「FACETTE」のページの閲覧数が600以上もあるのです。他のページと比べるとかなり多い数字です。これよりも多いのがB&Wについて記述したページで、それでも700ちょっとくらいです。
Googleで、DYNAUDIO & FACETTE で検索かけると、検索結果のトップに出てくるのがその理由だと思うのですが、日本にそんなにFACETTEに興味がある方が居るのでしょうか?
確かに中古オーディオ店の在庫をチェックしていると、定期的にFACETTEが入荷しているようです。それに、あのかたちを見かけてしまうと興味を抱いてしまうのも理解できます。ただ、もしかすると購入された方が上手く鳴らないのに手を焼いて手放し、何台かの同じ個体がグルグルと中古市場を回っているのではないかと思うと、ちょっと心配になってしまいます。
まあ、完全に大きなお世話なんですが、購入の検討をされている方は、なるべく近い環境で試聴されることをおすすめします。決して私のように見かけだけに惚れて、ポチッと購入ボタンを押したりしませんように・・。(資金に余裕のある方はもちろん別です)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。