SSブログ

パワーアンプが欲しい [オーディオ]

silverflameの代金を、まだ1円も払っていないのにもかかわらず、パワーアンプが欲しくなっているこの頃です。どうも音に、もう少しキレが欲しい。もう少し熱気とパワフルさが欲しい。silverflameの力の半分ぐらいしか引き出せていない気がします。

実際のところは、パワーアンプよりもプレーヤーを交換するべきだし、DAコンバーターを導入するべきだし、それよりも何よりsilverflameの足回りを固めろ!せめてオーディオボードぐらい敷けよ!という感じなのですが、セッティングやアクセサリーがあまり好きではなく、装置至上主義の私としては興味がアンプへ。

どうせ買えないので、試聴はしていませんが、試聴会やオーディオショーでの感触からすると、GOLDMUNDのTELOSが気になります。よりによってGOLDMUNDか・・・高いな。あとはKRELLのEvolution302あたりでしょうか。

どちらにしても現在は無理です。仕方ないので電源ケーブルでも換えてみるか・・・あれ?アクセサリー嫌いなんじゃ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

_

こんばんわ。
ルーメン持ちの方は滅多に居られないので、ブックマークして拝見しております。
大きなお世話ですが、仰るようにアンプや電源より足まわりから改善したほうが良いと思います。
by _ (2007-12-12 20:54) 

vitamin_engine

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですよね。ご指摘通り、足まわりからだと思います。実際のところ、2重床のフローリングなので、ベコベコなんですよ。
ルーメンホワイトは床面積が大きいので、なかなかボードも買えず・・というのが現状なのですが、前後の分割でもいいのでボードを買おうとは思っております。
これからも、アドバイスよろしくお願いします。
by vitamin_engine (2007-12-17 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。